ブロードウェイオタクでもミニマリストになりたい

ブロードウェイが大好きなオタク。オタクはモノが多い。それでも私はミニマリストになりたい。目指せ!月1 NY生活!

ブロードウェイオタクでもミニマリストになりたい

はじめまして。こゆたです。a.k.a. Yukoです。

 

このブログでは

・NYへの旅のはなし(NY以外もするかも!)

・ブロードウェイのはなし

ミニマリストへの道のり

 

をメインに書き連ねたいと思います。

 

最初なのでここから軽く自己紹介〜

こゆた a.k.a. Yuko です

a.k.a.は「えーけーえー」です。also known asの略です。

こゆた またの名をゆうこ ってことです。

どっちで呼んでもらっても構いません。

 

福岡市出身 横浜市在住

福岡への愛が強め。福岡に行ったら絶対ゴマサバ食べてね

 

1992年生まれです。年齢は計算してください。

現在システムエンジニアをやっています。社畜です。

ミニマリストになりたくて、断捨離中。

 

声を大にして言いたい趣味は3つ

①ミュージカル鑑賞

ブロードウェイミュージカルオタク

日本語ミュージカルは苦手ですが、ホリプロの堀社長は応援しています。

一番好きなミュージカルはKinky Boots

RENTの中に出てくる「No day but today」という言葉が大好きで、私の人生の標語のようなものになってます。

 

②海外ドラマ鑑賞

ネトフリ、アマプラヘビーユーザー

ゲームオブスローンズが大好きすぎて、ツイッターのゲースロ垢があります。

なんか変なツイートばっかりしてるけど、ゲースロ好きな方はぜひフォローしてください。

ネタバレガンガンしているので、まだ見ている途中の人はフォローしないでね!

twitter.com

 

その他好きなドラマ

ジェネレーション・キル、グリム、ホワイトカラー、フレンズ、フルハウス、フラーハウス、このサイテーな世界の終わり、マニアック

 

あとドラマじゃないけど、Netflixで見れるル・ポールのドラァグレースが大好きです

S1,2,8,9,10鑑賞済み。#TeamAcid #TeamDusty シーズン10は箱推し

 

③カメラ

 写真撮るの、大好きです

風景、建造物、食べ物がメイン

インスタグラム、フォローしていただけるととてもとても嬉しいです!

www.instagram.com

 

機材はPENTAX kp

一生ペンタ党と思っていたんですが、最近SONYのフルサイズミラーレスが気になっています。

あとGoProもほしー!

 

少しでも共通点を見出してくださった方は各種SNSでぜひ絡みましょう。

主に上記インスタと下記ツイッター(ゲースロ垢とは別のやつ)、Facebookに出没します。

 

Twitter ミュージカル垢(萌の垂れ流しをメインにBW関連情報もツイートするよ)

一番出没率高いです。

twitter.com

 

Twitter オンラインサロンとかミニマリストとか旅とか文章とか

twitter.com

 

Facebook 旅を仕事にする暮らし

www.facebook.com

 

長くなりましたが、おしまい。